主夫の弁当箱

簡単に出来るレシピを料理好きの主夫が週1〜2回のペースで紹介して行きます。

鮭のちゃんちゃん焼き(神戸餃子味噌たれ)

 こんばんは。今回は鮭のちゃんちゃん焼きです。オリジナルレシピではなく、以前購入したオリバーソースさんの「神戸餃子味噌たれ」を使っています。近所のスーパーの惣菜で販売していた餃子につけて食べる目的で購入しました。

 しかし、余ってしまったので、何か使えないかな?と調べていたら、同社のHPで鮭のちゃんちゃん焼きのレシピが見つかりました。で、早速試してみたら、これが◎でした。バターを落とすことがポイントでしたね。味噌たれと合わさって、コクが出るというか。鮭とも見事にマッチしてました。

f:id:amagasaki820:20190411224857j:image

  なお、レシピが載っているのはCOOKPAD上になります。詳しくは以下のURLを御参照下さい。

 すっかりやみつきになりそうです。(^-^)

cookpad.com